紺青のフィスト感想

f:id:yacyac623nana:20190413141108j:plain

f:id:yacyac623nana:20190413141127j:plain


コナン良かったポイントまとめ

*推理パートが近年の劇場版に比べてしっかりしていた気がする
*新一(キッドだけど)劇場版最長出演(多分)
*人間味溢れるキッド(ちょいダサポイント何度かあり)
*コナンとキッドが協力しあうの良いよね•̀.̫•́✧
*かっこいい蘭ちゃん!去年の蘭は精神弱々だったからな…
*イケメン小五郎!!背負い投げ〜
*京極さん強いだけじゃなく速すぎw最初のvsキッドの場面の素早さよ…
*あと何度かサイヤ人になる京極さん
*前髪園子のかわいさ。
*女子たちの服がまともだった。新一の1日目の服も良かった
*いちいちあの目立つ服装になるキッド。
*山崎育三郎さんさすが。梶さんもさすが。
*蘭ちゃんが新一がキッドなの気付いてたの素敵!服部より有能。ただし、腕怖い。
*青山原画がいつもより多目?贅沢だった🤤
*このシーンのコナンのかっこよさ
(あの距離で命中させるのどういうこと)
f:id:yacyac623nana:20190413142344j:plain
*格闘シーンで敢えてバックミュージックがない場面があったけど、その演出がかっこよかった!
*推理シーンでコナンとキッドが映像使って解説(というか、要点のまとめ)してて、とってもありがたかった!ゼロしこは、セリフだけで説明を進めちゃう部分も多くてついていけない時が多々あったな…💦
*マリーナベイサンズの屋上の船が落下する時、どこかに掴まってただけで無事でいれるものなの??
*吐血するマーライオン
*来年赤井さん!!異次元から6年(そんな経つ⁉︎)ぶりのメイン!
*原作とどこまで絡んでくるのか…🤔世良ちゃんたち含めたあの一族のネタバラシはどの程度あるのかな…?


とりあえず初見の感想でした!