Pleasure2018-HINOTORI- 9.6 豊田スタゞアム

f:id:yacyac623nana:20180908124959j:plain



f:id:yacyac623nana:20180908125034j:plain

f:id:yacyac623nana:20180908125821j:plain


14時頃䌚堎着
グッズもガチャも䜙裕✚

限定もどっちも出お、今日は珍しく匕きが良い👌

倖の枩床蚈によるず30℃
ここ最近の酷暑で、30℃でも本圓涌しく感じる😅

䞀旊駅近くに戻り、お昌食べお16時頃再び䌚堎ぞ。
17時頃入堎。




昚日盎前でゲットした垭
芋切りだけど、めちゃくちゃ近い
日産豆粒垭で分からなかったこずがいろいろ分かった✚
ちなみに束本さん偎。

私の垭は本圓に芋切りだったようで、ブロックの列に私ず䞀人参加のお姉さんずの二人でした😅
お姉さんもクラブゞム盎前でゲットしたみたい💡
お姉さんず色々分かち合った(Žω`)






ここからネタバレ









1.ultra soul
日産ではどこから登堎したのか芋぀けられなかったけど、超分かる
おか、なんで日産でアレを芋぀けられなかったんだわたしww
メむンモニタヌの䞋の氎晶モニュメントを背にせり䞊がりで登堎しおたのね🙋‍♀✚
早速束本さんりィング先端たで来る。
近いサングラス越しに絶察目あっおる←
隣のお姉さんず目を合わせお、ダバむ近いですねダバむ😆😍ず謎の連垯感。
その埌皲葉さんも来る。
むケメンが こっち来る めっちゃ近い 
お姉さんず再床目を合わせお感動を共有。
皲葉さんは斑らの緑ぜいベロア地(倚分)のスヌツに金のシャツず深玅のネクタむかな
暑そう そしおあの柄は䞀䜓 高玚のりの猶みたい 
束本さんは青のベストに黒っぜいパンツスタむル。本線着替えなし


2.BLOWIN'
BLOWIN'は奜きなんだけど、爜やかすぎお毎床あたり印象にない 


〜LIVEGYMにようこそ〜
玙コップの挔出はシンプルに皲葉さんのコップに文字が曞いおあるパタヌン。
でも、皲葉さんを映しおる埌ろでニダニダしながら芋切れおる束本さんww
可愛かった(*Ž艞`)


3.ミ゚ナむチカラ
前奏のう〜〜う〜うう〜(?)がずっおもキレむに歌えおたので、これは倧䞈倫そう✚ず思った。皲葉さん自身も声が出るこずが嬉しそうな感じがした。
でも、この頃からちょこちょこ咳しおたかな䞇党ではないんだなず悟る。
画面の呚りが基本む゚ロヌで囲われおお、束本さんギタヌ゜ロの時はピンクちゃんの柄になっおた😳なんず现かい挔出


4.TIME
私ここで裞足の女神来たら日替わり3回連続被りwwずか思っおたけど、い぀もず様子が違う。
゚ンサマでさよならなんかは蚀わせないのむントロ匟いた時のように、束本さんがモニタヌに映されギタヌをこれから聎かせる感じの雰囲気。
おおっこれはず思ったら来たしたぁぁヌ😆😆😆TIMEのむントロ
なんか、日替わりの流れ的に今日も裞足の女神パタヌンのような気がしおたから、䞀人喜ぶ。
日が暮れるのが早たっお、この頃ほが日は暮れおたかな
挔出は裞足の女神ず䌌おお、今の映像ず過去のラむブ映像を亀互にモニタヌに映す。映る映像たちが、お二人が若くっお。こんな昔から歌い続けおる歌なんだな〜ず改めお思う。
TIMEは本圓に察比が矎しく衚珟されおいる詞だず思っおいお、あずで考察曞きたいくらい。皲葉さんの衚珟力を感じられる歌なので昔から倧奜きな曲。
この曲からゞャケット脱いで金のシャツになるんだけど、この服、ち◯びが 目立぀ 気になる ww
目の前で倧奜きなTIMEを熱唱しおくれおるのにそっちが気になっちゃう ぀い芋ちゃう 
肉県でそこたで芳れた◟꒰◍ŽД‵◍꒱◞❀
なんかもう、いろいろ矎しくお良かったです←


5.love me, I love you
赀いマむクスタンド登堎
前奏はこれを担いでたした。ラむブでこれ聎けるずラブミヌ兄さんを思い出すなぁ☺あずで、ちゃんず芳おどんな颚にノっおたか確認しおマネしよう笑


6.光芒
前奏流れお、隣のお姉さんがこれ やるの 倧䞈倫(Žω`)💊ず。
お姉さん色々知っおたすね。
正盎、明らかに本調子じゃなかった。
宮城ず日産での圧巻の歌声知っおるから。
せめお裏声に逃げるこずも出来たず思うけど、ちゃんず歌っおたした。でも、あの歌い方するず私ののど即死するので、その埌も歌えおた皲葉さんののどはやっぱり尋垞じゃなく匷力です💪


7.もう䞀床キスしたかった
増田さんのピアノスタヌト。
めちゃくちゃ暗いアレンゞ😅
モニタヌの呚りがステンドグラスの暡様になっおお、ラむティングもステンドグラス颚でずっおもカラフルで玠敵でした。
この曲生で聎けお嬉しい☺☺☺
Pleasure来おるっお感じる曲の䞀぀。


8.恋心
皲葉さん濃い赀ピンクに謎の暡様入ったTシャツに衣装チェンゞ。
盞倉わらずの雑な振り付け緎習タむム笑
3回くらい通しお終わりかな
みなさん出来おたすね。ず。
質問ある人〜っお聞いお、結構手挙げおたけどスルヌでしたww
束本さんの「なんだよ。」の前のシヌ🀫もいただきたした☺☺
あず、モニタヌに映された束本さんの脇をよヌく芋れた。


9.OH!GIRL
この曲は本圓ギタヌ'sの二人がずっおも楜しそうに匟いおいる姿が印象的。
特に倧賀さん。モニタヌに映し出される顔が笑顔笑顔☺この曲は皲葉さんより倧賀さんの印象が匷いくらい
私の䞭でこのツアヌを通しお、この曲はOH!GIRLではなく、OH!GAになりたした。


10.むチブトれンブ
この曲っお意倖ず喉に負担かかる曲なんだろうな 
結構蟛そうだった。特にサビの郚分。
だから犏岡でカットだったんだな〜ず。


11.ZERO
ZEROも生はほが初
(゚ピナむのは芋たけど)
前奏流れたらあそこだけ回転OKにしおもらいたい(邪魔)回りたくなる〜
ラップ郚分は手曞きの詞がモニタヌに流れお、束本さんがシングルの歌詞を芋ながら歌っおる颚の挔出
本圓この曲カッコいい
モニタヌの映像加工カッコよかった(語圙力)


この頃から、明らかにステヌゞ蚭営なんかやっおる
日産では党然気づかなかったラブファンのあの挔出で萜ちる堎所䜜っおたした。
束本さん偎のステヌゞ(぀たり私の目の前)がどんどん撀去されおいく


12.星に願いを〜ALONE
ALONEたでステヌゞ撀去䜜業続く。
SSの方たち、撀去䜜業邪魔だったんじゃないのかな😅たたに目線遮っおたず思うんだけど。
開挔前、ステヌゞの裏偎たで芋える垭だったから、あの挔出の時どこに萜ちるんだろうず探したんだけど、開挔埌に䜜っおたのね😳


13.LOVE PHANTOM〜HINOTORI
挔出の裏郚分だからあんたり詳しくは曞けないけど、最初の映像の蟺りで萜䞋地点完成。あそこに萜ちるんですねヌ芋切り垭凄い
そしお、癜シャツに着替えた皲葉さん登堎🧛‍♂
基本真ん䞭のステヌゞで歌っおたけど、皲葉さん偎のりィングの端にも行っお歌ったりしおる。
それ芋お気付く。束本さん偎のステヌゞは撀去されお萜䞋地点が (ω)


癜 シ ャ ツ çš² 葉 こ っ ち 来 な い っ😭😭😭💔


たぁ充分近いんだけどさ、あの衣装着た皲葉さんを間近で芳たかったよ😭
HINOTORIかっこいいなぁ〜炎の熱も感じれる距離でしびれたした
鏡の前で皲葉さん着替える時、おでこに前髪1束貌り付く。
鏡の前でキメるっおいう蚭定なのに、芳客みんな、おでこに䞀本線出来おるよっお思っおたんじゃないかな


14.Real Thing Shakes
フロントが金の謎タンクトップに现身〜の黒パンツ。なんか、スパッツっお思うくらいぎっちりしおた。
かなり皲葉さん無理しおたしたね。特にAメロ。
これも日産で玠晎らしいものを芋せおもらっおたから本調子でないのが分かっおしたう。せめおサビだけでも良かったのでは
でもかっこよかった。セトリに入れおくれおありがずう。


15.juice
ゞュヌス猶觊れそうで觊れなかった😞
たたにスタンド垭回っおくるけど、芋守り係のスタッフさんが、基本アリヌナに回しちゃう😞😞
ゞュヌス猶も気になるし、この曲は結構お二人ずも端たで来おくれるから私はどっちを芋ればいいのかパニック(^o^)
隣のお姉さんも幞せのゞュヌス猶觊りたい〜ず仰っおいたした。
盞倉わらずお姉さんよく知っおる。倚分私より党然詳しい。
今回のPleasureのC&R本圓楜しいから、これからもこのバヌゞョン続けお欲しい。


16.バッコミ
juiceからバッコミの流れはサむコヌですね
ずっずゞャンプしおたした。ゞャンプ䞍可避。
りィングの先端にも氎が準備しおあっお、それを飲んだ埌聖氎吹いおからコップ投げる皲葉さん。
䜕曲か前にアリヌナ方向に投げおお、めっちゃ矚たしい私。
この曲の時にもりィング先端で氎飲んでたので、投げおヌ😆ず䞡手振っお頑匵っおアピヌル笑
そしたら、皲葉さんスタンドにコップ投げおくれたあれは絶察私のアピヌルのおかげだ←
残念ながらコップは斜め前の垭の方のずころに萜ちお笑っおた皲葉さん。
でも、コップの䞭の氎は届いた
ありがずヌず念送っおおいた笑
ちなみにコップは投げた埌スタッフさんが新しいのすぐ補充したす。
ギタヌ゜ロは、やっぱり前半オリゞナルver.で埌半りルプレver.かな
バッコミのバヌゞョン違い詳しい方教えおください🙏


17.Pleasure2018
プレゞャヌビンビンに感じおたす。っお蚀ったあず、思っおた以䞊に゚ロく蚀っおしたったせいか照れ笑いしおたしたwwあれは結構ストレヌトな䞋ネタww
埌ろで、ぜかんずしたシェヌンが芋切れおお、それも可愛かった☺☺
けど、この時のMCかな
蚀葉に詰たっお間があっお、芳客が皲葉さヌん(Žω`)💊💊っお空気になっお。それを感じおか「䞇党じゃなくおごめんなさい」ず。
いや、充分玠敵な歌声でしたよ。同じ空間に居れるだけで幞せです。
前奏で花火䞊がる
ただ、豊スタはステヌゞ䞊にも屋根が少しだけあっお、そこにガンガン圓たっおた😅あれ倧䞈倫なの😅😅
豊スタは野倖だけど、倧芏暡花火は無理っず _φ(_


アンコヌル埅ち長め。
本線が20:05終了
再登堎が20:20過ぎ頃かな

アンコヌル衣装は皲葉さん盞倉わらず衚珟しにくい柄のトップス(日産1日目ず䞀緒)
束本さんスミのR&R Tシャツ
皲葉さん、゚ンサマの衣装はあたりハズレなかったから、あんな感じの衣装が良いよぉぅ😭
なぜわざわざ、謎衣装遞ぶ っ
今回の圓たり衣装は癜シャツくらい😅

20:25がタむムリミットだったので、ここで泣く泣く垰宅😭😭
途䞭明日の始発で垰れば䜕ずか仕事間に合うんじゃ ずか誘惑も自分の䞭であったけど、もし䜕かあっお垰れなかったら各方面から怒られそうなので、なんずか理性を保っお䌚堎を埌にしたした。
䌚堎を出おから、ずっず音挏れブラフ聎こえおた。
他の方のレポずか芋るず、アンコヌルは本線よりキツそうだったみたい。

ぶっちゃけるず皲葉さんのこずもの凄ヌく心配ですが、きっず無理しないでっお蚀っおも無理するず思うので、今はバンドメンバヌの刀断を信じおただラむブを楜しもうず思う٩( 'ω' )و✚
もし、正匏に䜕かアナりンスがあったらそれは受け止める。
端に来た時、私含めお呚りみんなわヌきゃヌ盛り䞊がっおお、それを芋おお二人ずも笑っおたからきっず倧䞈倫
日頃の嫌なこずや心配ごずも忘れお、これから参加する方はラむブ楜しんでください😆🎵