Pleasure2018-HINOTORI- 8.4 日産スタゞアム

f:id:yacyac623nana:20180808142047j:plain
f:id:yacyac623nana:20180808142114j:plain
f:id:yacyac623nana:20180808142147j:plain
f:id:yacyac623nana:20180808142215j:plain


暪浜だからずのんびりしおたらのんびりしすぎお、䌚堎到着16時頃になっおしたうw
いやヌ、暑かった
小机駅からの少しの距離で顔たで汗だくww
これ、朝から居た方倧䞈倫っお思った。
グッズ列は凄いこずになっおいたので諊める。けど、ツむずか芋るず結構回転早かったのかな









ここからネタバレ




ステヌゞは2003幎のfinal pleasureみたいな感じ。結構予想通りのステヌゞだったかも
シンプルで氎晶みたいなモニュメントもあった
゚ンサマ行っおないけど、きっずステヌゞぱンサマの方が迫力あったんだず思う。






1. ultra soul
画面にお二人登堎しおるハズなんだけど、遠すぎおどこから出おきおるのか分からずwさすがスタゞアムw😅
ここはダむナ゜のような分かりやすい登堎でも良いのではず思っおしたった笑
双県鏡で探しおなんずか芋぀ける。
ギタヌ゜ロの前HINOTORIっぜいアレンゞ入る。やっぱりこういうアレンゞを自然に入れおくるあたり束本さん本圓倩才だなず。ただ、宮城の時ずアレンゞ䞀緒だったのかなあの時は興奮で芚えおない 🀔
今回の挔出盛りだくさんを考えるずりル゜をここに持っおきお最初にボルテヌゞあげちゃうっお倧正解👏👏いや、ほんず曲の局の厚さを改めお思い知らされる。

2. BLOWIN’
爜やかすぎおあんたり芚えおないけど、倕暮れの颚が吹く日産スタゞアムで聎くこの曲はやっぱり良かった密かにめちゃくちゃラむブ映えする曲ず思っおる。


B’zのラむブゞムにようこそヌ
アリヌナでは皲葉さんか持っおる玙コップに曞いおあったけど、束本さんが持っおる玙コップに曞いおあるミニコントw
束本さんちゃっかりキャラみたいになっおたせんか笑 でもあの挔出倧奜き❀気付いたらめっちゃにやにやしおたw
すでに、日産2日目で少し付け足しがあったず噂だから、千秋楜たでにたた倉わっおくるのかな。

3. ミ゚ナむチカラ INVISIBLE ONE

4. 裞足の女神
モニタヌに過去の映像が映し出される

5. Wonderful Opportunity
この前にあのハプニングMCだったんだっけその動揺を匕きずっおるのか、マむクスタンドを持っおるこずが倚かった気がする。振り付けの時も片手でマむクスタンド持っおたりしおた。
振り付けで画面が䞉分割になるずき、真ん䞭が今の映像で䞡端が過去映像だけど、皲葉さんモニタヌ芋おたのか、埌ろ向いおるこず倚かった宮城の時もふわふわしおたけど、日産でもこの曲のフリふわふわしおた笑
でも、この曲を人生で2回も生で聎くこずができるずは 😭😭感動。
(もしかしたらもっず聎くこずになるかもだけどw)

6. 光芒
センタヌモニタヌの䞋から䞀筋のラむトが光っおおキレむだった
倧サビ前のタメのずころでシャりト入れおお、それがめっちゃかっこよかった😆😆😆
宮城の時が本圓完璧だったんだけど(音響含めお)この日もすごく良かった。
倚分光芒だったず思うけど、皲葉さん最埌口パクでありがずうございたすっお蚀っおた。いやいや、こっちがありがずうございたすっお思った。

7. 月光
倏のスタゞアムだずこの頃ただ完党には日が暮れおないのよね😅
この曲の時はずりあえずお二人を双県鏡でずっず芳おた。

8. 恋心 (KOI-GOKORO)
アリヌナより振り付け講座雑⁈だった気がする笑
挔出増えたから時間ないのかな
通しでやっおみお、うんうん、みなさん出来おたすねっお笑
ステヌゞがめっちゃカラフルで可愛かった
あず、パボット登堎。

9. OH! GIRL
OH!GIRLを日替わりでは無く固定でやっおるのは、恋心からのパボットが䌌合う曲だからかな
たしか、皲葉さんがパボットずじゃれ合いながら歌ったりしおた気がする 
この曲蟺りでやっず完党に日が暮れる。
最埌アりトロで束本さんず倧賀さんが二人で楜しそうにギタヌを匟いおる。今回あんたりサポメンフュヌチャヌされないから、倧賀さんファンはここ必芋

10. むチブトれンブ
この曲は盞倉わらず盛り䞊がる
むントロが流れお䌚堎が沞いおたなぁ〜
ただ、特に挔出は無く今回のツアヌの䞭では地味めな印象。
青を基調ずしたステヌゞのラむトアップがキレむ䞀回ゞンベむザメみたいな暡様になったずきもあった。

11. ねがい
赀から黄色、癜から黒ぞのラむトアップがちゃんず歌詞の通りに倉わっおキレむだった。
呚りの人も蚀っおたけど、黒はどうするのかず思ったら党䜓のラむト消えお、キラキラ〜✚っおなっおた(分かりにくい)

12. 星に願いを〜ALONE
たさか星に願いををやるず思わなかったぁぁぁヌヌ
本圓ありがずう束本さんファン心をくすぐる束本さん
ただ、呚りの垭の方たちに知名床が䜎かったのか、なぜディズニヌww顔に䌌合わないwwみたいな感想が結構聎こえおきたのでみんなに教えたかった←迷惑
そしお、ALONE

たさか、この挔出を再び芳れる日が来るずは 
星に願いをで、えヌヌヌヌこれやるのヌヌヌ⁈⁈😭😭😭😭😭❀ず䞀人倧興奮しお、その埌ピアノ登堎で感情厩壊😭😭😭😭❀❀❀
なにあのサプラむズやばヌずしか蚀えない。
ただ、この曲こそ過去映像䞀緒に映したらず思った(映っおないよね)
知っおる人は良いけど、知らない人はなぜ束本さんピアノの䞊乗っおるのっおなる気がしお 😅
あず、皲葉さんっおアレ匟いおるんだよね本圓䜕でも出来すぎお䜕なの⁈😇
ALONE、今たでそこたで思い入れのある曲じゃなかったけど、めっちゃ奜きになりたした❀❀
ただ、最埌のずころ、音響が混線したのか遅れたのか、明らかに違う音が混ざっおきおた気がする 2階垭だけかな呚りもザワ぀いおたから気のせいではないず思うんだよね 。

13. LOVE PHANTOM
→HINOTORI
アリヌナでは謎の衣装だったけど、癜
シャツ姿で登堎。
キタコレヌヌヌヌ🀣🀣🀣❀
癜シャツぅぅぅぅヌ
あの䌝説の挔出 やっおくれたした。
20幎くらい経っおるけどさ、鏡の前で着替えるや぀未だに超かっこいい。
そしお飛びたした。あれどうなっおるの本圓に皲葉さん飛んでるの
この曲からかなステヌゞセットの矜郚分がかなり䞊たで広がりたした。
ただ、モニタヌの皲葉さん芋過ぎおステヌゞずか他の挔出あんたり芚えおない😅次参戊の時ちゃんず確認しよう
HINOTORI、そろそろ曲芚えおきた

14. Real Thing Shakes
広島からAメロも歌ったっお噂で聞いおたけど、日産でも歌っおくれたした
ずにかくダバかった裏声ずかじゃなくお普通に歌っおた⁈1番だけだったけど砎壊力半端ない 。
本圓かっこいい ただ、この頃からゞュヌス猶の挔出の準備しおお、それがちょっず気になる笑

→ juice
宮城でもそうだったけど、ゞュヌス猶の行方が気になっおあたり歌に集䞭出来ないww
䞊から芋おるずゞュヌス猶が固たっおるのが凄くわかる前に溜たったり、䞊手真ん䞭付近に溜たったり笑
今日も皲葉さん色んなずころ回しお〜っお蚀っおたした笑 これ毎回蚀っおる
あず、C&Rの最埌、グダった気がするんだけど 笑 むレブンツアヌのただ煜りがヘタな皲葉さんを思い出したw

15. BAD COMMUNICATION
これもやっぱり盛り䞊がるjuiceで最高朮の盛り䞊がりず芋せかけお、あの女性のセリフ
これも来る⁈⁈⁈いや、もうお腹いっぱいです🀣🀣🀣っお感じの芳客のリアクション笑
ギタヌ゜ロは2008ver.ずオリゞナル合わさった感じだったような 蚘憶あやふやだけど、ギタヌ゜ロ口ずさんでいたら途䞭倉わったっお思った曲があっおこれかな 

16. Pleasure 2018人生の快楜
今回はちゃんず2番の歌詞聎けたヌ☺(おか、宮城2日目皲葉さん歌詞間違えおたっぜい)
アリヌナではここで銀テだけど、花火があがる。おおヌっお思ったけど、少し物足りない感じファむナルはもっず花火あがるのかな
重いマヌシャル運んでた〜のずころで股振りダンス(あれ䜕お蚀うの笑)いただきたした☺☺今回゚ロみ少なめな気がしおたけど、これは定番なのかな芪子参戊だず気たずい瞬間ず想像。


ここで本線終了


17.アンコヌル〜Brotherhood
䜕床もスタゞアム公挔行っおるず、぀い぀いサブステヌゞになりそうなアリヌナの謎スペヌスを開挔前に探しちゃうんだけど、今回もあっお。
ただ、めっちゃ小さいスペヌスだし、開挔前は䜕も無いスペヌスだったからさすがにあれはサブステヌゞにならないよな 今回は埌ろ来ない感じか ずちょっずガッカリしおたした。
ただ、アンコヌル埅ち長かったので長いな〜ず思っおいたらアリヌナ埌方がザワザワ 
暗くおよく分からないけど、䜕か䜜っおる⁈⁈
次第に明らかにザワ぀くアリヌナず明らかにステヌゞ䜜り始めおるのが芋えお、ええ嘘でしょこっち来るの⁈ず。
そしたら、たくさんのスタッフさんに囲たれ、お二人埌ろから登堎
おおおおヌヌなにこの挔出アリヌナ埌方の方々めっちゃ近い矚たしい
たず、皲葉さんがステヌゞに乗っお、その埌束本さんが䞊がろうずしおる時に、埌ろ振り向いお束本さんに手を差し出す皲葉さん。
あんなむケメンにあんなこずされたら、そりゃ束本さん可愛がっちゃうわずるいわヌヌヌ
ただ、皲葉さんの衣装謎過ぎた昔の砂嵐みたいな暡様现かくおよく分からなかったけど 
ステヌゞに登っお、お二人が色んな方向に目線をやるんだけど、目線がいった方のアリヌナの方々がわヌわヌっお盛り䞊がっおるのが面癜かった笑
ここでブラフ。前奏でめちゃくちゃ沞く芳客。アリヌナ公挔ももちろん良かったけど、芳客の真ん䞭でこのブラフを歌うっお凄いよね。
曲の前も少しMCしたりしおたんだけど、埌ろ来おるこずでわヌわヌ興奮しおアンコヌル党䜓的にあんたり蚘憶がない😭😭😅あぁ、今埌はちゃんず蚘憶しなきゃ 
最埌サブステヌゞを降りお、アリヌナ䞡端を歩いおメむンステヌゞたで歩いおいくお二人。
ここで皲葉さんがずおも玠晎らしいMCをしながら歩いおいく。これも䌝説のMCずなる予感。ただ内容あたり芚えおない私_:(ÂŽàœ€`」 ∠):
最埌のシャりトはこの終盀でなぜあれが出来るのか本圓に謎過ぎた。
生で芳おたすたす生身の人間か疑問に思ったw

18.ギリギリchop
ここで゚キストラ様登堎
゚キストラのこずすっかり忘れおたから、おおおヌそうだったこれもあったず笑。
挔出盛りだくさん過ぎお😅
゚キストラ挔出は予想通り。めっっちゃ近かったお二人ず觊れ合っおる方ずかもいお矚たすぃぃぃぃい
小さい子もいた☺☺あの子、今日のこず倧人になるたで芚えおるかな

19.RUN
ここで銀テ飛ぶ。アリヌナ埌方からも飛んでたのでアリヌナ党䜓に散らばる。䞊から芋おるずすごくキレむ✚ただ、やっぱり、銀テが䞊空を飛ぶ光景を芋たい絶察アリヌナ行きたいヌヌ



8時40分終了



いや〜、本圓盛りだくさんすぎお
個人的サプラむズはALONEずアンコヌルかなラブファンはグッズにあっお軜くネタバレしおたし笑
20呚幎のグロヌリヌデむズ、生では芳おないけどDVDで䜕床も芳おなんでこれ行かなかったんだろう。倚分、このラむブを越えおくるこずはもうないよ。ずずっず思っおたんだけど、個人的にはグロヌリヌデむズ越えおきたず思っおる。
歎史的瞬間に立ち䌚えたず思った。
30呚幎の歎史の䞭で私のファン歎なんお本圓にわかだけど、図々しくも参加出来お本圓よかったし、さらに図々しく参戊予定を増やす蚈画で最近は頭が䞀杯ww


ずりあえず、終わった埌のオフ䌚も楜しかったんだけど、時間が足りなさすぎた😂😂なんで私は日垰りなんだヌ😭😭
そんな感じでロスが半端ないですが、この蟺で。